• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.22
  • **講評終わったーーーvvvと自分なりのまとめ**

    たーのしかった!!
    今回の課題は悩んでる人が多くて、周りも私も皆結構難産ぎみでしたが本当に広域の講評って面白い!!


    あとあと!!私は広域の先生が大好きです・・・・!!!!
    ってか・・嬉しいこともまだ至らなかった所もたくさんあってそれを講評で言ってもらえて、読み取ってもらえて、・・本当に先生たちは鋭い・・・あれってやっぱり読む力と見る力なのかなぁ?




    言い返したい事があったけれど、私の提示方法が講評する20分前に決めた事で・・情けない・・が根の無い考えは破綻するだけだから言わなかった・・・なぁ、浅はかでちょっと後。
    でも真っ向からなんて・・・ねぇ?




    あと飲み会面白いーーーvvvv今度から絶対参加しよ!!
    先生が「人数が多いからしゃべり足りないよ」って授業の延長みたいに語り始めて人数も5人+先生だったから貴重な話いろいろ聞けたよvv先生が作品の本当に個人感想を述べてて面白かった(笑)






    なーーーつやすみの講評で片方の先生に言われた言葉がずーーっと引っかかってて、色々私の生活や友達関係に関わってくることだから、否定したいけど否定できなくて・・うーーーー・・・・
    それもあって今回の私の目的はいったん人形から離れることだった。まさかそこを先生に突っ込まれるとは思わなかったけど、嬉しくて胸がいっぱいだった、でも同時に複雑だった・・・・・。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

