• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.22
  • **ハピネス**

    花冠

    傍にいてほしい、君だけが僕を癒してくれる











    少し前に、百合エセマンガ小説(両方書けないからさっ笑)みたいのを描いたんですが、それを見せた友達に「あんた女の恋人いんの?」って真面目な顔して聞かれたっ(笑)

    内容はべっつにふっつーに、真夏に学校行って帰ってきてお風呂一緒に入ろう?で上がったら、しょっか?  うん  みたいなあまーーーで幸せーな感じだったんですが・・ねぇ?

    R指定無しでひたすら幸せな感じ。
    上げようかと思ったけど1年前で絵が酷いのでやめ。

    ちなみに歌詞はB‘Zね



    つーか・・・盛大に絵間違えてるなぁ・・・・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

