• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.26
  • **うなぁぁぁぁあああ!!!**

    ひより

    今日バスでカールちゃんとせんべいちゃんと帰ってくるとき!!!
    3人でナルトの作画がどうの・・とかそういう話してたんだけど

    私の後ろにいた女の人と男の人が「ナルトはカカイルが王道で・・・私はカカイルは良いけど、サスナルはだめだ」とか「えっ・・イルカもそうなんの?」とか話しててうずうずした・・・!!!!

    うずうずしたっっっ!!!!!



    あーゆう話やめてよねぇーー!!(人の事言えないけど)どー反応したら良いかわかんないじゃん!!!(反応しなくていいけど)公共の場でさぁぁあああ(人の事言えないけど)



    とりあえず、その女の人とお友達になりたいな!!と思いました。







    あ、最近なんか更新率高くなーい?って言われたんですけど・・・

    高いですっ!!なぜかって言うとね!携帯ブログ始めたからっ!!1日に4件は更新してるっ!!
    絵はここと変わらないし、更新してる内容は超くだらない日々のことだけど、「学校いってくるー」とか「今Dグレの何話まで見ました!」とか「カカシ先生萌え」・・・・・・とかね

    そっちを話口調で書いてるせいか、こっちにも影響出てますね(笑)
    直さねば!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

