• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.29
  • **ラビかわいいなぁーー**

    ラクガキ仙たま
    仙蔵先輩
    ラビ可愛いよラビ

    特に髪の毛下ろすと可愛すぎだよvvvvv

    つーかDグレのアニメは戦闘シーンも含めて動かないなぁ・・・
    しかしルルベルのお付きの・・誰だっけ?可愛いメイドさんといい、75夜のラビの笑顔といい、笑顔が素敵だなぁと思う。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今更ラビっすか?
    アニメ終わったのに‥中の人繋がりとか?(鈴村さん的な?)

    ラビもいいけど神田もよいよ?(笑)

    それを言うなぁーー><

    あれだよ、私は高校時代から世間の流行からちょっと遅れてくるじゃん?・・・それだよ・・(笑)

    アニメはねーあれ原作に追いついちゃったから終わったんだよっ!!きっとナルトみたいにまたやるさっ!!!

    うん、神田さんもいいよね☆☆
    髪の毛下ろしてる所とかヤバいよねっ♪♪
    ちなみに普通にクロちゃんやアレン君やリナリーも好きっすよ!!!!!

    ホントにずれてるのにゃ!(笑)

    銀魂みたいな引き伸ばしアニメではムリだからね~(笑)
    女子キャラはやっぱりエリアーデが一番‥!リナリー駄目なんだよね~(笑)

    るさいなっ(笑)俺は俺の道を行くんだっv-353

    ねーでも銀魂も原作に追いつくから春に終わっちゃうしらしいよ;;・・・しかしナルトみたいなオリジナル話は作ってくれない方が良い!!!

    エリアーデか!!なんか珍しいなっ!!
    っかりおんたんのラビ好きは結構前からだったのね(笑)

    うしし!銀魂終わるのか‥

    リボーンも追い付いてきてるからな終わるかもな~ジャンプ系壊滅寸前??(笑)

    エリアーデ可愛いじゃんよ~ストライクだよ~?(笑)

    ラビは眼帯なんだもん!コレは重要なんだぞ?(笑)でも、最近はDグレ読んでないや&売っちゃったww(笑)

    なんで笑うんだっ?!終わっちゃうんだよーー;;

    でもD灰も銀魂も原作に追いつくから終わるだけでまた2期やるのだよ☆☆

    エリアーデそんなに可愛いかなぁ??んじゃもっぺんそのあたり見てくる!!エリアーデって確かAKUMAだよね?

    ラビさぁ・・バンダナ外すとカッコいいよね!!!!!
    売るなよ(笑)Dグレ私そろえようかな・・って今真剣に悩んでるよ!!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

