• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.29
  • **不採用**

    クマいらず
    クリスマス絵を描こうとして、気分が乗らなかったから止めにしたやつ。
    下書きに配色決めでもぅ飽きた・・・



    あーーー課題どうしようかなぁ、最後だし頑張りたいけど頑張るとまた
    レポート落としたりテスト受けなかったりするんだよねぇ・・・まぁ別にそれでも良いけど。


    あああぁぁぁぁでもせっかく作ったお人形さんをパフォーマンス中に壊すなんて出来ないっ・・・・できないよっ・・・・・・恋人と言うか自分に近い・・・存在をさっっ!!!!!





    でもしたいなー♪♪
    あはははははぁぁぁああ、どうせ壊すならお腹に樹脂粘土で作ったぐちゃぐちゃの胎児を入れたいvv
    個人的な趣向で
    誰だ・・・・


    最近気づいたけど、あれなんだよー、ベラスケスが描いたラス・メニーナスの時代に生まれたかったんだよ。
    奴隷の中に慰み者って呼ばれる道化がいて、超肥満体質、巨人、異形、黒人、混血種達を貴族の装飾品として同じような生活をさせて富の誇示を示してた時代にー。


    王様が子供の誕生日に異形の女性をペットとしてプレゼントするなんて凄い時代だ、と現代人の感覚では思うけど、それが貴族のたしなみだったねぇ。

    でもその人たちは奴隷マーケットですごく高く売られてたらしいし、ペットとは言え家族みたいに扱われてたんだから、なりたくてもなれない奴隷が沢山いただろうね。

    現代の犬や猫が人間って感じかな?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

