• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.03
  • **ふふん**

    ちょっと前に友達とはやった遊び、
    お題決めて、イラスト1枚添えて、簡易的なお話を作る遊び。
    娘と代々一族で続いてる的な・・がお題だった時に作った女の子。


    代々墓地集落を守ってる家の女の子。いわゆる墓守り。
    墓守


    今日朝、起きた時から気分悪くて、教室ついても、誰とも話したくなくてもぅ早く帰りたかった・・・・けど、3,4限終りで人がどんどん少なく&まったり作業してたらテンション上がってきたよ!!!



    んでサークルvvv
    みゆちゃんとせんべちゃんとカールたんとご飯食べてきたよ!!!
    久し振りやから話したり楽しかったーvvvv



    ご飯食べたところでお題出しあって絵を描いてたんですが!
    描きたくないものはとことん描かない傾向にあるのでお題出して描くのって良いなぁvvって思った!
    しかも条件が某絵投稿サイトで流行ってる、3分間で描くというもの。。



    きつかった!!お題出されて3秒ぐらいで完成図が浮かばないと描けないもん!!
    でも3人の友達の絵を見るのはすごく勉強になる!


    皆凄いんだもんーんー。それぞれ描く絵が全然違って・・!!
    お題も人によってだいぶ違うし(笑)
















    上の絵の続き。







    墓守2
    実は自分でいれる(お墓に)人を決めて殺してましたーって話
    んで本人もとっくに死んでましたー。みたいな。
    上の絵でこの実は首が切れてるチョーカーに気づいた人居ますかね?(笑)

    つーか素敵な血にならないっ・・!!血しぶきはアナログに限る・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

