• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.05
  • **ケータイブログと同じのをあげてみる**

    Dグレ☆銀魂発売おめでとう☆

    銀魂ちぃ出てこなかったー真撰組出てこなかったー・・・・(゜Д゜)

    いいよいいよ今度は出るって書いてあったもん(ε )




    でもDグレは゜+.゜(・∀・)゜+.゜

    道化師がすっっっごく好きなんで167夜の扉絵がめっちゃいいと思った!!
    あれ凄く可愛くて和むのに、なんか物悲しい感じが出てて凄くいい!!!!
    ピエロ良いよ、永遠に大好きだよvピエロvvvv

    画面奇麗だなーキャラきれいだなー・・・・・・
    初めがギャグだったから楽しく読めてたのに・・・後半になるに連れて
    あーーー・・・・・ぁぁぁああああぁあぁぁぁ・・・・・ぅぇぇええええええ!!!!!!!


    な感じ(人´ω`)・・・大丈夫大丈夫・・・死んでない、死んでない。。。。



    死んでない死んでない死んでない!!!!!
    アレン
    突発初描きアレン君。あー・・・・なんか反省が多いぞ!!
    雨が降ってるのに髪の毛が濡れてない!=イクナイ絵(・A・)

    もっと丁寧に準備して描けばよかった・・

    15歳だっけ?にして・・すごい運命背負ってるよね・・アレン君

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

