• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.07
  • **高尾山遠足☆**

    イッチー、カールたん、ピラと高尾山に遠足行ってきたーー⊂( ^ω^)⊃!!!!
    ちょーー楽しかった!!!!!ちょーきれいだった!!!!!!
    以下レぽ!!しかし写真では伝えきれないものばかりでした。



    京王線が停電で止まったり朝はトラブル続きであぅーだった
    9時半登山開始予定が11時半になっちまった(゜A゜;(゜∀゜;(゜Д゜;)
    SBSH04791[1]
    行きはロープウェイイッチーがリフト苦手らしく無口になる(笑)
    でも振り返るとめっさ綺麗!!あと少し上に行くと都庁が見えたんだよ!!


    SBSH04821[1]
    降りてちょっと上ったところ

    SBSH04831[1]
    たこ杉ー。
    切ると言われた夜に一晩でこの形になったという伝説がある木。

    SBSH04841[1]
    資料用(笑)

    SBSH04871[1]
    紅葉がめっさ綺麗だったーー
    自然グラデーションは素晴らしいです

    SBSH04881[1]
    男坂と女坂に分かれるところでの、こちらは男坂
    階段が108段あったけど、煩悩はまったく消えませんでした(*´∀`)

    SBSH04891[1]
    ぎ・・逆光・・、お昼食べたところですーvv楽しかったよぅー(人´ω`)
    ここから神社ゾーンの始まりです

    SBSH04911[1]
    天狗伝説のある高尾山。
    イケメンです

    SBSH04931[1]

    神社は凄く素敵で、住職さんたちが集まってホラ貝を吹く御焚きが行われてて
    あ、あにめの中でこういうの見たことある(゜Д゜)!!と思った。
    でもその神社の↑は頂けなかった・・一通り笑った後情けない気持ちになった・・orz

    SBSH04951[1]
    ちなみにここの神社でカールちゃんとピラとおみくじ引いたんだぜー

    結果・・・

    うち→10番の大吉、カールちゃん→1番の大吉、ピラ→凶・・・・・
                         
                              ⊂( ^ω^)⊃

    SBSH04971[1]
    イケメン揃いです

    SBSH04991[1]

    頂上やょーーーーー
    富士山!!富士山っ!!!!!

    めっさ綺麗でもぅ全部嫌な事どうでもよくなった・・!!
    富士山は凄いですヽ(*´∀`)ノだってほとんど歩いてないのに、すごい達成感だったもん!!

    SBSH05051[1]
    山頂でアイス食べたり日向ぼっこして帰り道ー
    良い感じな舗装されてない山道をお話ししながら降りてきたーv

    SBSH05071[1]
    緑や紅葉が綺麗でよかったー空気が綺麗で肺が洗われました

    SBSH05081[1]
    帰りはケーブルカーで、結構怖かった(笑)
    この機体は今日で何十年も続けていたお仕事を辞めて廃業するそうで、長い間お疲れ様でしたm(__)m

    楽しかったー楽しかったよぉぉぉぉお!!!ノシ
    また行きたいっす!!!!!


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

