• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.08
  • **あー・・・**

    私弱すぎ・・・公私混同はしないんじゃなかったのか・・。

    今日朝家で11年間買ってた小鳥が死んだ
    家政婦さんが私を呼びに来た時はもぅ嘔吐が激しくて見てられなかった・・。


    学校があるから病院にも連れて行けず、かごから箱にホカロンとタオルを入れて鳥を移して、家政婦さんと庭師さんたちに病院に連れてってくれるように頼むしかできなかった。

    最近様子が変だったのに、注意力の無さで私をそれを見流した。



    動物病院で10時過ぎに注射を打って、眼を開いて一回羽ばたいて息を引き取ったらしい。


    もぅその時学校で作業してたけど、聞いた後はぼろぼろ泣けてくるし、嗚咽が出てくるし・・・。
    不注意で火傷してしまうし、集中力も散漫になって、もぅ今日は駄目だと思った。
    帰る電車の中でも気がつくと涙出るし



    空の籠がさみしいよ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

