• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.10
  • **ピエロは好きだけど、某教祖さまはそれほどでもありません**

    きらーん
    マフラー


    落ち込んで八つ当たり・・・・・・・・・・なんてしませんよ

    で美羽たんに癒してもらった
    お泊りしに行って夕飯に白菜とつくねの和風ミルフィーユとお浸しとしらすの和えものと、干し柿の白和え作ってもらったーーヽ(*´∀`)ノ

    乾し柿の白和え大好きって言うか一人暮らしなのに豪勢だなぁ・・・!!!
    ウマーーーーでしたvvv写真撮り忘れた・・・orz
    れんす


    日頃の片頭痛と共にいろんな話を聞いてもらい・・・聞いてもらってる最中に私は寝てしまい・・(いや・・マジ最低だよね)

    コタツで寝たはずだったのに、朝起きたらベットだった!!

    ・・・運んでくれたのね・・・(´;ω;`)なんかめっさ愛情感じたのだが・・・。

    ご飯とか・・・いろいろに・・・・・・・(´;ω;`)



    うぅ~~~~・・・・・・・・・・(pq*)+。







    私知り合いに近い友達は沢山いるけどこういう友達は少ない(というかほぼ居ない?w)、どう付き合っていいかわからからないからっぁあああああ・・・・・・・今までごめん、ありがとう・・・。。


    こういう友達ってお布団に似てる、安心してもふもふできる感じ。



    ついでに朝ごはんも美味だったぁ~vvvvvえーと、銀だらと出し巻き卵vvv
    さすが料亭の娘さんっっっ!!!
    れんすー2

    私頑張るよっ!!!
    最近爪が伸びてきた自分を叱咤して!!(爪が伸びると粘土がいじれない=爪が伸びてる、粘土をいじってない)
    あと胸を大きくしよう計画もがんばるっ!!!

    ・・・学校の課題は頑張らない・・・今は粘土のが大事っっ!!!

    やりたい事がある幸せを見逃さずに!!d(*`ω´●)!!


    追記!!
    今日はジョン・レノンの命日だそうで、歌で世界を救おうとした人に黙祷。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

