• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.12
  • **にまにまにまにま**

    ・直描き
    ・細かい下書きは無し
    ・拡大はしない
    ・下書きから仕上げまで30分以内
    ・修正は五回まで
    と条件を付けての↓は早描きです。



    今日楽しかったぁーー(w´ч`w)えっ?!今から?!えっ?!?!なノリだったけど(笑)
    みゆちゃんが歌ってた曲が良かったんであいちゅーんに落とし中っす!!
    はぁー楽しかったv楽しかったv
    首折にゃんこ


    最後の3分お絵かきまで盛りだくさんでvv
    出来ればあのままご飯にどろんしたかったぁぁぁああ!!・゜・(PД`q。)・゜・


    また絶対行くなり!!⊂(^ω^ )⊃

    三つ編み


    早書きやって自分が形を取る上で苦手なのは輪郭と目なんだとわかった
    修正はほぼ目と輪郭だったー。
    というか五回じゃ直し切れない…(TдT)いかに自分が無駄な作業を繰り返してるか丸わかりです…orz早描きは良い練習になりそう。



    天使っこ



    今の学校の制作、「人形は時間がかかるから今回は作らん」って言ってたけど
    無いとなんか・・気持ち悪い・・・

    機械から大量生産されたマテリアルを持たない人形(本当は人形って言いたくない)を見る度にその人形と似ているものの行く末を哀れに思うけど、それに似てる。
    見てて気持ち悪い。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

