• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.15
  • **課題だめだ・・**

    はーー・・・・・・

    もぅね・・・なんで私絵の科に来ちゃってんだろう。。。彫刻・・・
    可笑しいだろ・・・・・もぅ100号の絵と向き合ってたのって、大会出して賞取らなきゃー!!ってなってたのって、全部高校の・・・・・・あああああああぁぁぁぁああああああーーーー!!!!





    全部なぁなぁにしてるから1つもちゃんと出来るものがないんだよね・・・・
    全部中途半端、イラストも絵も立体も。
    頑張ればいいのに・・・頑張れば・・・・・



    でも自分が描いたり、作ったものは1週間経つと、幼稚園生が描いたように見えてくるから・・
    SBSH05121[1]
    作業ちぅ

    SBSH05131[1]
    生首ごろごろ 
    白いのは何も考えずに手に勝手に作らせたから、始め作ったこと似てる。

    にしても立体感が足りないよ、一体目。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うへえ最初らへんの超わかるーorz
    自分じゃものすごい気合い入れて丁寧に描いて今までの最高傑作だー!!!とか思って、一晩寝て見てみるとうわああああってなったりとか さ…(←よくやる)
    でも、その繰り返しは悪くはないと思うのよー。落ち込みすぎるとまたアレですけれども。

    私も…なんでデザインの科にいるのかわからなくなってきました…苦手すぎる
    それでもなにかしら思うところがあってそこにいるわけだと思うし、うーん上手く言えないけど。

    やりたいこといっぱいあるのは良い事!!
    無理しすぎないように、頑張ってと言いたい。
    人形は詳しくないからどう言って良いかわからないけど、てうさんの作る人形は見てて作者の心が感じられると思うのです。好き!

    長文失礼しますたーー

    失礼なんてとんでもないっす!!

    みゆちゃん・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
    ありがとう・・・!!!!

    みゆちゃんは人一倍作ることに熱意を注いでやってるからなんか・・すんごく嬉しいよぅ・・!!!やっぱりみゆちゃんも時間がたった絵を見てうわぁぁぁぁああってなることあるんだ・・・!!!私だけじゃないんだ。。(゜Д゜)!!

    ね!やりたい事があるのって素敵な事だよねv
    お互い作る事がんばろうっす!!ありがとー!超ありがとーm(__)m
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

