• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.17
  • **せんちひー**

    友達と千と千尋語りしてきたよー!!

    初めは数人でジブリについて語ってたのに・・気がついたら1番中の良い友達と2人で喋っていたという・・・



    千と千尋で1番好きなシーンがぜにーばの所に行くために千尋が電車に乗ってる所なんですよ!!!
    あそこ凄く千尋の成長を感じる!!精神的な強さというか。。
    あとその電車に乗ってる、途中で降りた人たち!!!!
    あの人たちの話が凄く気になる!!!彼らにもきっと壮大な・・いろいろな話があるんだろうなぁと思う見せ方!!すごく魅力的ですよ!!





    その途中の駅で改札口から少し離れた所にいた、あの黒くて透明な女の子。
    viploader407934.jpg
    出たのは一瞬だったけど、すごく気になった。

    この女の子なんかあるよーってわかりやすい付箋・・・だなぁって思ったのに、何もなかった・・。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

