• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.23
  • **図書館っ娘**

    図書館女の子
    ちょっと早いクリスマス会兼忘年会を某忍び仲間としてきましたvvv

    めっちゃ楽しかった!!!!超楽しかった!!!!
    愛と欲望の日々(某忍びバージョン)はお腹痛いほど笑ったし!!!

    皆の妄想力が凄すぎて、もぅ。。アリちゃんとかね疲れてんのか知らないけど


    私、アリ、高校生の女の子、最近恋をしてるんだけど・・その人は先生で・・とかなんとか
    話し始めて、どうやら恋の相手は土井先生で、相談相手はリッキーらしいですよ、しかしリッキーは土井先生が好きなんでライバルでもあるらしいですよ


    彼女の脳内で・・・・。現実と二次元の差がつかなくなるなんて・・


    私は酔って途中から意識を飛ばしたんだけど、「忍たま長屋の天井になりてー」と騒いでたらしい
    アリちゃんと・・・・・・・orz
    意識を飛ばしつつ天井のロマンを笑いながら語ってたのは覚えてるんだけど・・。



    最後に1番年長さんから「若いって良いね(笑)」って晴れやかな笑顔で言われました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

