• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.20
  • **冬っっ**

    家族でデパート言ってクリスマスプレゼントたらふく買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
    クリスマスー

    二十歳だからって、ママンが一生使えるものをってネックレスをー買ってくれる予定だったんだけどー、東急はさすが・・・値段もデザインもセレブな年配女性向け・・・学校にしてったら`;:゛;`;・(゜ε゜ )ぷって思われるような感じのばっか・・それに物を大事にできない私には値段が重荷すぎる・・・orz


    あんな小石に3ケタ払わせる気にはなりません!!
    SBSH05171[1]
    カエルさんへのプレゼント。(ハートクッションとシャワーキャップ)


    んで自分もクリスマスを過ごす友人にクリスマスプレゼントーvvv
    もぅ・・・クリスマスね、レストランの予約入れる時ぜっっっったい2人ですって言うと「カップルさんですか?」って聞かれるんだよね・・!!!うっっぜぇぇぇえええーーーー!!!!

    SBSH05181[1]
    カエルさん用お正月扇子


    クリスマスイヴは姫たまと一緒に遠くまで行ってきます
    楽しみでもこもこワンピースを買ってしまった



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

