• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.27
  • **きらり光って急上昇♪・・・・・・体重がorz**

    姫たまとクリスマス水族館に行ってきたよー⊂二二( ^ω^)二二⊃

    途中で携帯の電池切れたから途中まで。
    調教師のお兄さんの動きがカッコよかったのに撮れなかったヽ(´Д`)ノクワっ


    SBSH05201[1]
    行く途中で見た岡本さんの「明日への神話」すっげー!!すっげーかった!!!でかい!!強い!!
    強すぎるオーラに当てられて頭がぐわんって来たよ!!

    SBSH05211[1]
    アザラシー。

    SBSH05271[1]
    沢山のサバ(*´∀`)ウマそ

    SBSH05291[1]
    ちょーでっかい魚!!シーラカンスみたいな顔してた!!
    たぶんお寿司にしたら30人前!!

    SBSH05321[1]
    エイ 手前の黒いのが人です。かなりでかい!!
    あとコラーゲンが多そうなフルフル感


    SBSH05331[1]
    沢山のコラーゲン!!!!!!

    SBSH05341[1]
    でかい!でかい!


    SBSH05361[1]
    ぺーんぎーん王様ペンギンが1番好きっす
    ぷくぷくしてて美味しそうな感じ

    SBSH05381[1]
    こいつも可愛い顔してた!!めっちゃ早く泳いでた!!

    SBSH05411[1]
    鮫ー!!ふかひれーーー!!!!!(*`皿´●)

    SBSH05421[1]
    と一緒に泳いでたイワシ。エイミーを思い出しました。
    鮫と同居なんて心が休まらないつねにぎりぎりで生活してる強い子です。

    SBSH05471[1]
    イケメンウツボ
    そしておいしそう

    SBSH05561[1]
    熱帯魚飼いたいなぁ

    SBSH05501[1]
    これ凄かったー!!魚の卵なんだけど、卵の中がすごくよく見えるの!!
    卵の中で養分の大きい袋がへその緒あたりに付いた稚魚が動くの!!

    この辺んで電池切れたんでこの後はないんですが・・(笑)
    イルカのショー見たり、白イルカ見たり楽しかったー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    SBSH05191[1]
    吉祥寺のイルミネーションは毎年微妙だと思う。



    2時間の長旅だったけど、たくさん話できたし!!
    個人的に超楽しかったし(笑)帰りの電車でなかなか良いものを見してもらったり・・
    「男でも女でもいいけど、よぅは性格だろ・・」ってなんの話してるんだーー!!!

    姫たそから貰ったプレゼントはカエルさんと仲良くしております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

