• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.29
  • **歌ーを歌いましょあの人に、私さーみしくはありません**

    姫たまに誘われて某V系バンドのライヴ行ってきたー!!
    調べたら結構有名らしくて、すっごくお客さん多かった!!
    ホールめっちゃ広かったし!!

    お客さんにろり系やパンクなど!!ハルヒもいた!!

    関係者入口から入ってバンドメンバのお父さんやお母さん達と見たんだけど、すごかった!!
    ライヴ好きー!!あの一体感とか、めっちゃ飛んだし(笑)腕振りまくった!!
    叫んだし!!(笑)


    カロリー消費したよ!!
    ラフ


    ってかさ面白かったのが、ライヴ会場でメンバの親戚関係だと気づいたファンの女の子達がおじさんやおばさんを見てきゃーきゃー言ってる所。




    だってさライヴの席も私と姫ちゃんの周りだけ年配の人ばっかでめっちゃ浮いてるんだもん!
    なんか俳句同好会がうっかりビジュアル系のライヴ会場に紛れ込んじゃった感じだったよ!!


    楽屋も見してもらったけど、なんか本当に熱狂的なファンの子に悪い気がして早々に退散してきた。。
    でも楽屋も凄かったー!!熱気が(笑)
    楽屋からステージって見えるのね。



    姫たんのママン細かったー・・・・(゜レ゜)
    ってかね、今年最後に遊んだ友達は姫たんでしたよ。
    めっちゃ楽しかったーvvありがとうーvvv
    いつか・・・いつかね!!!!!がんばるよ私!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

