• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.02
  • **菊は食べるものじゃない**

    喪中なので新年恒例の色々は省こうと思ったんですが
    なんとなく31日の夜から描き始めました。    

    だってさー携帯ブログの方の人が挨拶してくれるんだもん
    喪中だからなんもしねぇよ(゜へ゜)じゃやだなーって思ったのよ。
    遊郭
    く・・・暗い・・・!!!!!
    喪中だから黒服と菊を混ぜてみたり


    年末にチャングムをまた見て、激しく萌えた影響が、モロ・・・出てる・・
    あの韓流ドラマねぇ・・萌えで見たくないほどいいドラマなんよ、涙止まらないし、話が作りこまれてるし、師弟関係が本当にいい・・・!!!!!人生でいいと思う作品の1つ!!!

    で昔アンたんと「大奥って萌えね?百合だろ?あれ」みたいな話をしていたのでー・・それを頭において見たらうあぁぁぁああああ!!!ってなった。良い意味で。世間的には残念な意味で。

    人物のみ
    こっちの色の方が好みなんだけど、毒々しい。
    つーか・・菊は・・食用菊以外は食べ物じゃない!!!
    始め林檎だったのになぁ、おかしいなぁ。



    大掃除は家政婦さんたちから「若い子はこんな事しないで遊んでればいいの!」
    と言われたので庭で姉と穴を掘っていました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

