• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.03
  • **振り返りつつ写メ日記**

    振り返ります。
    SBSH05581[1]
    寒いなぁって思ったら庭の水盆が氷張ってたよー
    たしか12月くらい。

    SBSH05601[1]
    オンデマンド!!!テレビ画面でレンタル!!すぐに見れる的な!!
    凄いね・・今の技術!!!!
    閣下!!(゜∀゜ )o彡閣下!! (゜∀゜ )o彡
    やばぁあーーーー!!!あのくらいの(時代の)声が1番耳にしっくりくる!!!
    私の中の姫ボイス


    SBSH05621[1]
    これ私撮ってない。
    たぶんお姉ちゃんが撮ったやつ、部屋の前。

    私は初夢見なかったのにお姉ちゃんに夢見たか聞いたら
    「雪山で一人でそりに乗って超楽しく遊んでたら教習所に遅刻する夢を見た」
    って・・・初夢からしてひどい


    SBSH05641[1]
    今日買ってきたーー
    また頑張って繁殖させるぞー!!
    金魚は応接間で、熱帯魚は私の部屋で買う予定ー
    こんなに小さい水槽は初めてっす!!
    魚大好き(*`ω´●)

    SBSH05651[1]
    いただきものこれを見ながら
    明日は中華街に行くので、もぅ寝るっす!!

    うそです、ビューティフルドリーマー見終わったら寝ます。。
    ちなみに学校のレポートは今だ手つかず(笑)




    休み明けの講評が今更ながら嫌です。

    始め金属使ってて、でもなんか気持ち悪くて、嫌で途中で人形を使う事に決めたものの、先月卒業生の個展があったときその卒業生の人が「私が金属課題したとき全然関係ないもの作ってめっちゃ怒られた」って言うのを聞いて・・うわわわぁぁ・・みたいな。

    喚かれるとうるさくて嫌だなぁー。
    でも私の課題違反は先生が全課題で公認してくれたから、いいや。
    嬉しかったし!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

