• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.06
  • **さーかーなーー**

    以下携帯ブログに昨日乗せた記事。

    前記事書いた時にうちに来たお魚さん……


    1231143242117083a.jpg
    グッピーペアで二つ買ってきたのに朝起きたら一匹居ないよママン(つωT`)
    死骸らしき物を探しても出てこない……出てこない……(・ω・;)


    でも某漫画にも書いてあった通り、大型水槽で30匹くらい魚を飼ってるといつの間にか数匹いなくなってるのはよくある事!!
    天使が持ってったと言う冗談に使われる程だしね(笑)



    しかし30センチの小さな水槽なのに……アーミーくんの仕業か…?(正式名称プレコ、胃袋が無い為食べ続ける魚)親近感を抱いて買ってしまった。
    そぅいえば昨日寝る寸前…布団に入ってまどろんでるとき。



    チッチッチッ(時計の音)………ガッ!ジージー(熱帯魚フィルターの音)って変な音したな…そういえば今日循環器の水が最大にしてもあんまし出てこないな…開けてみようかな……怖いな……;



    パカッ



    (つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



    リアルに天使に持ってかれてました。








    そして今日。
    網を買いに行っただけだったのに、なぜか水槽セットをまた買ってしまいました(笑)
    SBSH05631[1]


    list_rm3.jpg
    ここのお店のグッピーがどうしても綺麗で欲しかったんだもん。
    んでここのお店で頼んだグッピーと普通のお店で買ったグッピー一緒にしたくなかったんだもん!!!
    高校の時に繁殖させるのは出来たけどっつーか簡単だけど、品種改良はできなかったんだもん!!

    (以下自分用)
    オスRib メス Rib=RibRib+リボン
    オスRib+メスRib+=Rib+Rib+ノーマル
    注意・リボンのオスには生殖能力が無い。

    ・オス
    YTs
    タキシード遺伝子
    YL
    レース遺伝子
    YGl
    グラス遺伝子
     Mo
    モザイク遺伝子
    YJ
    ジャパンブルー遺伝子
    YCo
    コブラ遺伝子
    YPt
    プラチナ遺伝子
    YMt
    メタル遺伝子
    YOl
    オールドファッション遺伝子






    SBSH05621[1]
    こっそり
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ねこさんの好物がどんどん増えていく(^・ν・^)じゅるり

    上手いよね?魚v-353
    私も大好きさv-353

    鳥と魚は食べ物として大変優秀!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

