• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.18
  • **ぷれれんと**

    成人式に買ってもらたー
    SBSH05711[1]
    お姉ちゃんセレクトのお花とネックレス
    怖くて学校には付けていけないっす(笑)

    SBSH05661[1]
    通学バックと同じ柄のキーケースも買ってもらたー

    10126266139_s.jpg
    こちら姉様が買ったやつ。
    私的にダミエよりモノグラムのが好きです

    ブランド物の価値はわからんが、タイタニック号の中で沈んだヴィトンのキャリーケースは何十年後かに引き上げられた時中の物がまったく濡れてなかったと言う話を聞いて、それは凄いと思った。
    しかし皮の扱いに慣れない・・

    10088926834_s.jpg
    ご飯食べた所の庭ー。
    よく行く所なんだけど、個室でライトアップされた庭がよく見えた

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

