• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.24
  • **お姫様**

    私が哀たん好き過ぎてうざくなってるので注意。
    自分で見ててもうざいから相当だと思う・・・でもしかたn(強制終了)



    今年で姫好きになって10年っっ!!!
    二次元キャラで誰が好き?って言われたらよどみなく応えられる唯一の方。
    私の画力じゃああの麗しくて可愛い姫はとても描けないけど、せめて自己満足。

    小学生姫
    男性向けっぽく。
    いゃ・・・・本当に原作の姫可愛い・・・・可愛い・・・!!!!!!


    姫
    これを描いて姫の魅力は縦長じゃなくて横長の目だと思った。
    ちなみにこの制服は私が通ってた高校の制服まんまです(笑)



    イチゴ姫
    きっと姫は私の中で永久的な美少女像として君臨するんだろうな。
    もぅ姫がテレビでなんかするたびに反応しまくる自分がいい加減うざいけど、姫が可愛すぎるのが悪いんだぁぁo('口`o)   


    たまに見せる顔がたまりません・・!!
    抱きしめたくなる・・

    猫フード姫

    性格も声も全部可愛いし、そもそも私が女の子を描くのも、2次元好きなのも姫が居たからで、姫と出会ってなかったらアニメとかマンがとか見てなかったと思う・・・・!!!


    確実におかっぱと茶髪が好きなのは姫からの影響なんだよね・・。
    ウェディングドレス姫
    つーか前に姫の映画を見に行ったとき、姫が喋った所で大きいお姉さん達の黄色い歓声が上がったの・・・あぁぁぁぁあーーーーってなった・・・ ヽ(`Д´)ノ



    ああああぁぁxxっぁあああーー複雑ーだけどーやっぱりーいーーやーーだーー(じたんばたんごろごろ)


    あーーー・・・姫と結婚したい・・・バーローにはもったいない・・・・・・もったいないよ・・!!
    今のWヒロイン的なのも好きだけど原作に出始めた時の殺伐とした姫が1番好きだ・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

