• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.01.27
  • **日常あれこれ**


    アンたんにチョコレートの祭典に連れてってもらったよ

    SBSH05741[1]
    お菓子や食べ物は見かけの芸術性と、味と両方求められるから
    凄く職人性が高い!!!
    本物のチョコレートで作ったアクセサリーとか可愛かった


    SBSH05751[1]
    おしゃれなチョコレートが沢山ありました

    SBSH05761[1]
    お茶飲んだ、紅茶専門店
    ハリーポッターに出てきそうな店内と外見で入るとすっごくいい香りがするの
    今度はランチしに行きたい





    最近買った本ー。マンガも良いのを少々。

    長野まゆみさんとか井上直久さんとか大っっ好きなんだけど
    1年ファンタジー系しか読んでないと頭の緊張感がなくなるというか・・
    脳みそがところ天のようになるので・・違ったものを・・。

    わが闘争 上―完訳   角川文庫 白 224-1わが闘争 上―完訳 角川文庫 白 224-1
    (1973/10)
    アドルフ・ヒトラー平野 一郎

    商品詳細を見る
    FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)
    (2000/12)
    ロバート・K. レスラートム シャットマン

    商品詳細を見る
    ないものねだりないものねだり
    (2006/01/19)
    中谷 美紀

    商品詳細を見る


    去年からいつママがいなくなっても良いようにと会社の事業を1つ任されてやってるんですが、なんか。。もぅ・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛弁護士さんと税理士さんのパイプは繋げたものの、役所に行くの嫌過ぎる・・!!!
    銀行の署長さんとかなんでこんな小娘に挨拶に来なきゃいけないのか疑問だろうな・・
    私だって疑問だもん・・・・


    遊びたいよー遊びたいよー゚(゚´Д`゚)

    とりあえず休み中に万能文化猫娘、セイバーマリオネットJ、それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ、マスターモスキートン'99はずぇぇったいに見る!!!!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちゃおッス!(笑)
    セイバーマリオネットJに反応したよ(笑)ずいぶん懐かしいのだね!

    おやおゃぉゃおや

    某家庭教師漫画に脳髄まで浸り切ってるりおんタンじゃないですか゜+.゜(・∀・)゜+.゜

    あの辺でやってたアヌメ皆好きなのよ!!当時は外見的理由でチェリーが1番好きだったけど、今は中の人的な理由でライムが1番好きだよ!!!

    閣下最高(`д´)ノシ

    かてきょーなめんなよ!(笑)
    委員長は偉大だかんな!!(笑)


    あの頃、テレビひどくて…ほとんど音で見てた(涙)やっぱりライム一番よー(≧▼≦)!
    なんかオカシイネごめんなさい。

    偉大じゃないよーもぅなんか実生活までそうとう影響されてるよね(笑)

    いえいえ(笑)
    音でってきついなー!まぁでも中の人的に見れば音だけでも美味しいよ☆
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

