• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.01
  • **Conges Payes**

    キノフロニカ








    昔封印した絵柄で哀たん・・・じゃない志保たん
    志保たんは普段の絵柄では描けん・・・・!!!



    もぅ最近哀たんの事しか考えてないし描いてません。


    そのおかげでアヌメのワンカットを見れば何話かわかり、 哀たんのキャラスレに入り浸り…サンデーを買いに朝にローソンまで行き、中の人のCDまで買いあさり、キャラクターDVDを買い、秒数単位で誰が作画を担当してるかわかり(青野さん作画神)・・・・まぁ全て哀たん限定なんですが。


    どうやら高校時代も「哀ちゃん!哀ちゃん!!」うるさかったらしいよ私(笑)
    んでマンガを描こうと思ったんですが、衰退の美が好きな私は薄暗くしかなんないと・・いうか
    友達にプロットを話したら「哀ちゃんのこと嫌いなの?」って言われた!!!
    10091650772_s.jpg
    別荘の温泉・・・で




    だってさー、原作の人が彼女は幸せにはならないって昔言ってたんだもん
    もともと彼女はツンだけど隠れてもろいし、抗ってもぬぐえない不幸が似合うキャラなんだもん
    死ぬエンドなのかなーと思いつつ、人気でたから死なないかな・・?

    でも初めから死ぬ予定だったんなら死んでほしいし・・。(そっちの方がキャラが立つ)
    10年以上好きだから幸せになってほしいけどね(笑)
    10094519339_s.jpg
    こっそり作った温泉卵


    つーかビバップ実写・・・・(笑)(笑)
    アニメファンが喜ぶ実写になってるのかな・・・お願いだからポスターで斜め撃ちのポーズとかしないでほしい・・・


    明日は税理士さんとこと警察と不動産、んで最後に弁護士さん。
    裁判起こすぞーノシ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

