• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.06
  • **幻の給食と小学中学時代**

    一生に一度でいいから給食食べてみたい!!
    幼稚園からずっと私立学校にしか行ったことないので給食トークに付いていけません(´Д⊂ヽ
    と同時に地元に友達があまりいません(笑)(笑)(笑)(小学校から電車通い)

    SBSH05831[1]
    仕事で行った高層ビル56階!!飛び降りたくなる高さ!!


    しかし幼稚園から高校(短大)まで一貫性の学校だったから都心にあったけど広かったー。
    体育室は第4体育室まであったしプールも室内で温水だった・・・八ヶ岳にガラス張りの別荘もあったし、進学校だったから勉強は大変だったけど。

    お嬢様学校だったから私浮いてたなぁ・・(笑)(庶民という訳で)

    地元の公立の学校の狭さを鼻で笑う子供ばっかだったのである意味・・いろいろひどかった
    教師虐めとかしてたなぁ・・美術とか音楽とか、先生一人辞めちゃったし。
    「こぅ言えば大人は嬉しいんでしょ?」って陰で会話する小学1年生。。
    今思うと可愛くねー!!!!


    SBSH05841[1]
    そこの駐車場に止まってたロールスロイスwww初めて見たww

    そこを出たあとの高校の方が楽しかったー
    正直ギャップの差に呆れたけど。




    SBSH05871[1]

    思えば私の性格の悪さはあの小学校時代に育まれていったのかなぁ。。(笑)
    なーんて小学校のせいにしちゃいけないね!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

