• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.11
  • **哀たんラクガキ**

    (笑)
    友達に送り付けたやつ(笑)
    キノフロニカ2
    志保たん、主線なし、一部。
    色が古臭いし、汚いなぁ
    ヴァイオリン
    シェリたん、何でも出来る。
    和服
    哀たん
    下書き2
    志保たん14歳くらい、やっぱこの目が1番描きやすい

    全部同一人物ですよ・・・とか無いわwww

    こないだ大好きなキリンさんと囲炉裏さんのラジオだったので実況・・じゃない
    レスいっぱい見てたのに犬が途中で脱走して・・警察行って帰ってきたらキリンさんが退場したあとだった・・・。。。。ぅわん

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

