• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.18
  • **大杉**

    最近、親、家族、親友が殺された、殺した、死んだ=キャラのトラウマ大杉

    そのせいで最近暗い悲しい過去設定見ても「あー君もですか乙ー」としか思えなくなってきた。
    あれですね、キャラの何故か暗い過去はデフォ設定なんですね
    アンドロイド天使
    アンドロイコ天使。いつ描いたかわからん。

    んで事あるごとにいちいちいちいちいちいち入る「過去になんか暗いことあったよー」的な描写がうざくてたまらん!!!!

    なんなんですかね,暗い設定入れると二次創作してる人たちへサービスもしくはそっち系の人気とか泣かす設定作りやすいとか・・?それともだから経験知が高いんだよと言うアピール?・・とか過去に何かあると現在で何かを達成したときにm・・・・・・考えすぎか・・・同情票か。
    アンドロイド天使2
    アンドロイコ2。

    つーかパーティー全員殺した、殺された系のメンヘラかよ、まじ乙だな
    もぅ半径100キロは暗い空気が渦巻いてるようだわ
    絶対近づきたくない




    でも暗い設定が嫌いなんじゃなくて・・・・あーもぅいいや

    アンドロイド天使3
    アンドロイコ3。

    メンヘラ乙な哀たんは絶対見たくないけどなんか原作見てたら、人の命を殺すことにもどうにかなることにも興味や躊躇や罪悪感をまっっっっったく感じてないみたいでそこまで感じてないのは、よっっっほどの無神経か価値観が生まれつき変なのかでそれはそれでちょっと嫌・・だと思った。

    あれは全部組織から叩き込まれた処世術だといいな。
    最終回で全部裏切ったり・・

    まぁんな事無いと思うけど。対象年齢的に。

    SBSH05931[1]
    おーっほほほほwバレンタイン当日にとある方が送ってくれたーw
    今はやりの逆ちょこー(笑)(笑)私よりよっぽどスイーツ(笑)


    もぅ私的にバレンタインデーってあげたり作る行事ではありません
    完璧もらうだけの行事です。

    ゴディバってあんま特別美味しいって思った事がない。
    私は哀たんからチョコレートがほしか・・・・・・た・゚・(つД`)・゚・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

