• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.02.24
  • **哀たん**

    黒アリス
    黒アリスな哀たん
    もぅちょっと目元がクール(?)だと良かった・・。

    意外と
    高校生くらいの哀たん、意外と武道派。
    たぶん哀たんはちょっと大きくなったら男に言い寄られて言い寄られて大変だけど基本無視、で行動に出されたら意外と武道派な所を見せるだろうという某所の設定にやられました。

    もいもい
    哀たん

    自分の絵はデフォルメレベル20500くらいなので肉付きの書き込みができないですが、この絵柄ならレベル1000ぐらいならできる!
    人形制作で骨や筋肉はちょびっと分かるど、やっぱり描けるようになった方が便利だしねー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

