• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.01
  • **ジンシェリー**

    某探偵マンガで1番好きなカプーvvジンシェリvv
    すっごいマイナーつーか哀たん好きな人が嫌うカプだよね(笑)
    恋人


    どう見ても犯罪です。       ありがとうございます
    あと今年の映画特報見て兄貴の髪の色が変わっててすんごいショックだった。。。
    兄貴ー!!せっかく綺麗な天然金髪だったのに。。。

    銀髪にしちゃうなんて・・・
    色々ねぇ複雑ですよねこの2人も・・・

    ベル姉さん→ジンの兄貴→シェリたんなのかな?公式的には。。
    ってかジンの兄貴はシェリたんにフられたっぽいけど。。
    ベルさんがシェリたんを憎んでるのとジンの兄貴がシェリたんに執着して追ってるっのってねぇ
    痴情のもつれごとなんだろうね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

