• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.11
  • **いろいろ**

    SBSH05941.jpg
    3月3日はひな祭りでしたねーv
    姫ちゃんを3日から3日間来ていただきまして色々してました
    SBSH06021[1]
    ネコさんとカエルさん再開そして愛人関係w

    SBSH06031[1]
    イチゴうまーvvvvv
    SBSH06061[1]
    ご満悦
    楽しかったっすーvv
    そしてひな祭りはママンのお友達も来てたから賑やかでほどほどに疲れましたw
    3日間かなりまったーりで2人で昼夜逆転してたけどw朝5時くらいに寝てたw

    SBSH06091[1]
    んでもぅ花粉がぶぁっふぶぁっふ飛んでて病院で目を真っ赤にして
    ハンドタオルで押さえてたら泣いてるのかと勘違いした方wからお菓子貰った

    Image636[1]
    カエルちゃんin ラボ
    Image637[1]
    クリーンベンチの中が気に入ったようです
    Image638[1]
    無菌状態www
    Image639[1]
    試薬www

    最近凄く有名な某国立美大教授で画家でもある方とパーティで会ったんだけど
    「うまくてひたすら絵を描いてるだけのやつは有名になんてなれない、やっぱり話術もうまくて、上とのパイプを繋ぐのが上手いやつじゃなければ画家になんてなれない」って言ってて、どんな世界も芸術でくくられる世界ってこうなんかと思ったー。もっともだけど、高校時代に学校の琴の有名な先生も同じ事言ってたなぁー

    ・・古いね・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3日もいてすいませんでした

    wwwww
    お雛様だったからね☆

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

