• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.13
  • **妄想と落書きの詰め合わせ**

    眠り姫2
    ever free
    いつか眠りにつく日まで


    ラボ
    「慣れてきても自分の作った薬を投与した人がもがきながら死んで行くのを見る気分は最悪だった」

    15歳くらい。
    心気づいた時から暗殺行為を日常とする組織からの命令で留学、それから死んだ両親の研究を引き継ぎ打ち込む、動物、人体実験を繰り返す日々を、若干18才までにしてきた哀たんが人間関係のコミュニケーション能力や神経がまともに育ってる訳ないよなぁーvvv

    大切だった物を失う
    何もなかった生筋の中で唯一大切だったものを失った

    大切だった物を失う2
    「唯一大切だった守りたい人は自分が傍にいてはいけなかった」

    明美さんがジンさんに殺された事を聞いた後
    シェリタンもこの時ばかりは無機質ではなく泣いてほしい。。という妄想。
    結局組織に明美さんを殺される原因を作ったのもシェリタンだったというね。

    宮野姉妹の絆は本当に凄く良いです!!!!!大好きです!!
    宮野姉妹!!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

