• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.16
  • **もぅいっそのこと哀たんサイトを作ろうかと思う**

    ちびキャラっぽく
    ラクガキー、ちびきゃらっぽく。

    シドのコンサートの席が前から3番目のど真ん中という良い席だったが
    屋外って・・どうなんかなー?4月かぁ・・楽しみvvv
    近々友達と旅行する予定なのでそれも楽しみーvvv

    落書き1
    こういうイラストでしかありえないお腹具合・・・凄い好き・・!!
    これは哀たんイラストを描くための下書きみたいなの。

    ↓一世代昔のノリと声優さんが好きな方は是非!!!
    林原めぐみさん、井上喜久子さん、 関俊彦さん、松本梨香さん、三石琴乃さんらが好きな方も是非!!ほんっっとうにめぐさんは可愛い・・!!!!!!
    【ニコニコ動画】カオスな声優ドラマCD!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

