• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.03.31
  • **素敵休日**

    私の前世のお嫁さんのアンちゃんと遊んできたーvv

    前々から何かと「2人でドレスコードのあるお店に行こう!」と話してて
    ・ちょっと背伸びコース・破産コース・いつもよりワンランクアップコースと3つの中からレストランの厳選を重ね、口コミを駆使し行ってきました!!!

    フォアグラ大好きなんでその専門店へvvシェフが朝に必ず市場で買うというドレスコードはないけれど、まぁそれに準ずるくらいのお店vvvv


    が当日2人でお約束の大遅刻をしたあとお店に行ってみたら閉まってた・・・・・(´Д`υ)

    珍しいよね・・・日曜日に閉まってるフレンチって・・・・・笑いがとまらないww

    で2人で三鷹から井の頭公園までお散歩
    SBSH061611[1]

    桜がそんなに咲いてないのに凄い人・・・人・・・人・・
    テーマパークばり
    SBSH06171[1]

    でそのまま食べ歩きコースvv
    ロゼのアイス美味しかったvv(´▽`)
    SBSH06181[1]
    超有名な天音のタイ焼きーvv1時頃だったんで余裕で買えた

    そのままうちの家族でよく行くお豆腐懐石料理のお店に行きました
    SBSH06201[1]
    ウマー
    SBSH06191[1]
    ウマー
    SBSH06211[1]
    ごちそうさまでした人

    そのままカラオケ→でその日最大のある意味(笑)イベント
    アンちゃんのオフ会話に驚きつつ
    SBSH06241[1]
    竹久々のオフ会の参加賞的なものらしい↑
    結構凝ってて超羨ましかった!さすが良い趣味してます!!
    んでそのあと2人でコーヒーショップで缶詰
    私はちょっと応援するぐらいしかできないので、もぅ後はアンちゃんの腕次第っすよ
    ・・・ね?((笑)画面の向こうへ)

    と本人にプレッシャーを乗せつつ。

    あーめっちゃ楽しかったなぁvvv話し足りないー(笑)
    近々家に来てもらおう。。v

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

