• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.08
  • **あぁぁあああああああ**

    楽しかったぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!1111
    朝からあまりいろんな事が手につかなくて、点滴刺すの間違えちゃった☆
    無意味にぼーーっとしたり無意味に時計見たりww

    しかしアンちゃんに会ってからテンションMAX!!!
    待ち時間に喋りまくって、でも前情報聞いていた(哀ちゃんがあんましでないという・・)から急に無口になりアンちゃんにひっつくを繰り返してました。

    生声優さん見てきたぁぁ~~~vvvvvこないだのコラボで髪演技をした神谷さんの挨拶で無駄にテンションあがりました(笑)そして生ダイゴさん出たwwwwwww

    ってか映画が始まって明らかにうちら2人が反応して騒ぐシーンと周りが笑うシーンが全然違う不思議。
    ダイゴさん・・・声優・・・あんまし喋らなくて良かったです。ちゃんと採用したなりに気を使ったんですね。
    あと作画が映画なのにひどかった・・・アップはまだしも引きが本当に酷い・・・。CGも酷くはないけど嫌なCGだった・・。
    私的にツボシーンではアンちゃんの手を握る。
    ちなみに哀ちゃんブログにもっと詳しく描きました。

    腐女子ホイホイwwwシーンで反応する人が少ないよ!!!!
    超楽しかった!!!めっちゃ楽しかったwwwww

    そしてアンちゃんはやってくれたよ!!!!!本当に凄い!!
    心配していたけど良かった・・!!
    来週がめっちゃ楽しみですvvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

