• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.14
  • **あははvv**

    別ブログでめたくた嬉しい事があってきゃvな感じです(笑)
    って言っても最近悲しいこともあったけどその分嬉しいことも多かった。

    その一。アンたんとイベント参加ーvvv(売り子側)もぅ初めは頭真っ白でうぁぁぁあああ(((( ;゚д゚))))ってなったけど楽しかったーvvvv今度私が参加するときはぜひ!!来てください!!
    おめでとうvvそして6月もがんばれvv
    SBSH06401[1]
    竹久々なだけにwwwww差し入れが素晴らしかったww

    SBSH06421[1]
    シドのライヴーvvv
    ドセンター前から2列目という素晴らしい席でした!!!!
    なんかテレビ見てる気分!!マオちゃんって本当にいるんだぁ・・とかね(笑)
    超楽しかったvv

    SBSH06361[1]
    あとね・・・これは・・・もぅ一つのブログで出したら不適切な内容として下げられた・・!!!!えー?!って感じなんですけど・・・左は大好きな写真家さんだし、右は画家・・・はぁーーこの前Sちゃんと専門大学にいると女性のヌードがエロイものって感覚にはならないし普通の人と感覚が違ってきて難しいねーって話してた矢先!!!
    もー!!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

