• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.04.26
  • **カスタードタルト**

    n.jpg

    これをもぅ一個のブログに上げたとき友達から「あれ、哀ちゃんのブログの方って男性向けだったっけ?w」と言われて( ゚д゚)ハッとした。でもこれは全然あれじゃないよね。カスタードだもんね。
    まったく変な方向に考えるのが変なのでつよヽ(`Д´)


    でも右をバナーにしようとしてたのはさすがにやめた(笑)

    img20090421_p.jpg
    原作っぽい哀ちゃん。。しかし線の手グセが出てあまり似ない。。。
    本当はもっと超絶に可愛いのに!!!あぁもぅっっ!!!!!11

    「哀ちゃんが可愛すぎるから悪いんだ!」で今ん所すべての悪い事が「それだったらしょうがないな」で済まされてます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    これなんてゲーム(・д・)

    ゲームじゃないっす!!!!!
    普通に子供からお年寄りまで見るあぬめだよ!!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

