• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.05.11
  • **ばっとん**

    あんちゃんとせんべいちゃんから回してもらったのをつづけて答えますよーノシ
    長いので追記から。
    始めて答えるのでドキドキ・・
    まずアンちゃんが回してくれたやつーノシ
    超やるの遅れてごめん・・ね・・

    『繋げようバトン』

    【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
    疲れてる時は甘いものに手が行っちゃうね

    【Q2/オススメの漫画は?】
    えーー・・・・貸す人によるけど、個人的に好きなのは
    観葉少女
    レベルE
    ぴたテン
    中村明日美子作品
    三原ミツカズ作品。

    現実ってこんなもんだよねって思えるのが好きあんまり世の中の良い基準的なこと言ってるのは嫌い。

    【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
    今日久々に高校の時の友達に会った事。

    【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
    哀ちゃんと素子さん

    【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
    映像化が成功すればの話だったら、果てしなく出てきますよ(笑)

    【Q6/ケータイの待受画面は何?】
    ピンクの女の子 

    【Q7/いま聴いている曲は?】
    時の回廊のピアノバージョン


    これのシリーズに最近御世話になりっぱなし
    ヴァイオリンやチェロや琴の弦楽器とピアノが好きです。

    【Q8/現在欲しいものは?】
    時間(笑)

    【Q9/あなたのストレス解消法は?】
    寝る。そんなにストレス感じないけど

    【Q11/好きな映画は?】
    洋画?邦画?

    【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
    マイブーム・・・・・流行って流れていくんだよ。流れてく物にははまらないようにしてます。

    【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
    才能って努力がほとんどだから、耐える事と努力できることかな。
    この2つがあれば何でもできると思うから(笑)才能って呼べばの話だけど(笑)

    あぁ・・あと新しい世界に臆することなく進む力もね

    【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
    1日だけなら夢で良い

    【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
    じゃあ・・・見てたらせんべいちゃんお願いしますー!!
    あと岡亭みゆちゃんにもお願いしたい・・!!




    でこっちはせんべいちゃんから回ってきた方!ありがと~

    Q1あなたのお名前は?
    てうですー。たまにyukaって使ってます。

    Q2生年月日・星座は?
    1988 10 11 てんびん座

    Q3血液型は?
    o

    Q4好きな食べ物は?
    湯葉、フォアグラ、マカロン、フレジェ、和三盆糖使用した和菓子


    Q5逆に嫌いなのは?
    ブルーチーズ・・質の悪い食べ物・・次の日お腹を壊すもの、舌がしびれるもの。

    Q6異性のタイプはどんなひと?
    タイプとかない、でも経済力がない人は無理(笑)
    あーでも嫌みのない博識な人は好きだな

    Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
    付き合いたい人なら居る!すんごーーく可愛い好きな子がいますとも!!

    Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
    男を見てぐっとはこないな

    Q9好きな映画は?
    邦画ですか?洋画ですか?

    Q10好きな色は?
    物や周りの配色によるけど
    こういうときに答えるのは、白、黒、赤

    Q11趣味は?
    アクセサリー作り

    Q12兄弟は?
    姉1人

    Q13ペット飼ってる?
    ちょっと前までゴールデンレトリバー飼ってた。
    今は熱帯魚だけ

    Q14なんか習い事やってる?
    ないよ

    Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
    してないけど家の会社のことをやってる

    Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
    学生

    Q17携帯どこの使ってる?
    ソフトバンク

    Q18何年くらい使ってる?
    1年たってないと思う

    Q19S?M?
    どっちでもないよ(笑)

    Q20身長いくつ?
    言いたくない・・・


    Q21体重は?
    皆が思う私の体重に+10キロで私の体重になる。


    Q22足のサイズは?
    しっつこいなぁ~(笑)24.5だよ


    Q23好きなマンガは?
    上に描いたやつ読んで


    Q24好きなテレビ番組は?
    テレビあんま見ない、ニュース9は毎日見たいと思ってる

    Q25何時に寝る?
    それぞれ、眠ければ寝る

    Q26何時に起きる?
    それぞれ

    Q27持病ある?
    ないない

    Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
    カエルさん


    Q29いまの待ち受けは?
    女の子・・・

    Q30いまの着信音は?
    菅野よう子のpiano black

    Q31パソコンには強い?
    弱いから強い友達に任せてる

    Q32ブログを始めたきっかけは?
    友達からの影響

    Q33ブログを通じて友達がほしい?
    もぅ一個のサイトの方では欲しいっすね!!!

    Q34特技は?
    特技を特技だと思ってないよ

    Q35質問長い?
    長いし、しつこい
    でもせんべいちゃん好きだからがんばる・・!

    Q36資格は何かもってる?
    持ってないー看護師免許が欲しい

    Q37これからとりたい資格ある?
    看護師免許、とったらボランティアの海外支援隊に入りたい。

    Q38実は自分は○○○だ。
    カエル(笑)

    Q39子供のころの夢は?
    ありんこ
    今でもあり好き。あの気持ち悪さが好き

    Q40今髪の長さどれくらい?
    ・・・・・・・とある方と同じぐらい・・・(笑)

    Q41何色?
    暗い茶、これ以上色が入らなかったの

    Q42スリーサイズをどうぞ
    アモスタイルで図ってもらったのを書いてあった紙を無くしたからわかんない;
    ごめんねー

    Q43チャームポイントは?
    自分で言ったらチャームポイントじゃなくなるよ

    Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
    ん~・・・ぱっと思い浮かばない

    Q45得意料理は?
    なんでも作れって言われたら作れる
    創作料理はできないと思う

    Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    あら、そう、それは光栄だわ

    Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
    3日掛った。

    Q48正直、手を出したことに後悔している?
    いや、後悔したら後悔した瞬間に止めてる

    Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
    アンちゃん
    りおんちゃん
    Mちゃん!!

    Q50最後にひとこと!
    これ見てる人面白いのかな(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ばっとん~!!
    僕に問題送ってくださぁいww(僕でいいんだよね?)

    うん!暇だったらよろしくよろしくー!
    送っとくよ~

    書き上げました~! お暇な時にどうぞ。
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

