• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.01.28
  • **鼠年ー!!!**

    ねずみ年だからって事で年初めに遊ぶのはディズニーシーにしよう!って事になってたので行ってきました★姫ちゃん、モナちゃん、りおちゃんの4人でした!
    ってかりおちゃんの一人称が俺になったり僕になったり・・・最初びっくりした!!

    SBSH01311[1]

    あたしね!ランドよりもシーが好き!!!シーの方がお勧め!!
    絶叫系が多い気がするし!シーってショートミュージカルみたいのが多いんですよね!!
    乗り物系はタワーオブテラーとセンターオブジアースが好きーvv

    SBSH01321[1]
    モナちゃんがガクガクになってましたwこれってクラゲの激しいバージョンだと思うんだけどなー。
    ここの設定さぁ、どう見てもお笑いにしか見えない像に取りつかれるなんて災難ですよね(笑)待ってる間なぜか「らんらんるー」がブームになるw



    SBSH01421[1]

    ロストバリーデルタで記念写真v顔隠してます
    ちなみにもぅ一人りおちゃんが居たんだけど、ダッフィー・・だっけ?に夢中でいませんw

    SBSH01371[1]
    姫ちゃんと私、寒いのでさすがに防寒対策ばっちしです
    そして手袋共有です(笑)

    SBSH01431[1]
    目隠しー。モナちゃんとうちー!もなちゃんは今年からモデル事務所入りなんでパチパチ写真を気軽にとれなくなっちゃったよ!!でもおめでとう!!

    色々乗ったんですけど!!!!1番私が感動って言うかよかったのはミスティックリズムって言うショートミュージカルでした!!あれほんっっとに良かった!!!!姫ちゃん教えてくれて本当にありがとうーvv
    水と炎と大地の精霊たちのミュージカル?空中バレエがすごかったし、水が・・水の精が・・・すっっごい綺麗だった!!!音楽素敵だったしねー、サントラ欲しい・・けどあるのかな?
    なんか色々凄すぎてみた後しばらくボー然としてしまったよょょ・・・!!!
    まさかミュージカルで自分が泣くと思わなかったー!言葉喋ってないし、ほとんど音楽と演技だけだったんだけど、本当に感動した!!!あれ見るだけでシー行く価値ありますよ!!また見に行きたいvvv

    ショートミュージカル何個かみたけど、どれもよかったーvvリトルマーメイドのも良かったvv
    さすがディズニー・・・音楽が全部生演奏なところも凄かったよ
    080127_1850~0001[1]

    ご飯はーS.Sコロンビア(船)で食べましたーvなんかナイフとフォークの使い方に皆疲れてたな(笑)
    りおちゃんがシーもランドも中の地図が頭に入ってるんでほんとにいろいろスムーズだった!!さすが年間パスもってるだけあるな!!ちょー楽しかったvvv皆に感謝ーvvv人少なかったしね!

    次皆と会うのは・・・・今週の金曜日でしたね・・・。でもまた行こうねーvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

