• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.05.15
  • **ふふ**

    学校楽しかったーvvv
    なんかいいね☆制作頑張って、友達いて、授業は~・・寝てた・・。
    高校の夏休み制作みたいで楽しかった~vvv


    で明日はここの学校に来て初!土曜日登校をしたいと思います。

    あとリンクに追加~
    高校時代の超!!大事な親友のmikaちゃんです!!!
    顔は可愛いのに中野、池袋大好きな・・・ね!

    しかもさー今日さー5限目に神がいたんだよー!!
    メタボな神がさー!!神が提出プリント分けてたwwww



    史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
    (2008/09/27)
    フィリップ・マグロー

    商品詳細を見る

    この本最近買ったんですよ、ちょっと価値観が変わった!
    実際の人間の心理学的な視点や実例から問題を掘り下げてくれるのでわかりやすかったし
    怒りの感情の項目は目から鱗だった!!!

    あぁ・・・20才で日々いろんな事に腹を立てて自分も周りも嫌な気分にさせてる某人に見せてあげたい。悪いことってさー、その悪い事を自分にしてきた人間と憎しみって言う絆を結んで自分にその劣等感とか嫌な感情を持つことを相手から押し付けられてるって思ったら立ち切らなきゃ!って思うよね。



    とりあえず・・・おいらは哀たんが大好きなんだよ・・・・哀たんに会いたいんだよ・・・・
    今なら2次元に行ける気がする・・・・!!!!!!
    ちょっと頑張ってくるわ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

