• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.05.24
  • **近状ー**

    お昼に通りかかった橋本の駅ビル?で可愛いワンピース見つけて試着ついでにお買い上げしてそのまま学校行ったり学校生活をなかなか楽しく過ごしております。

    最近出たマジョマジョのねり香水が林檎とベリーの香りでなかなか良い。


    宇多田ヒカルの点と線が読みたい。
    私的に宇多田さんはいろんな面で神的な天才なので・・なんかPVのメイキング見ててあぁ・・彼女は音楽以外でもアーティストだなと思った。

    頭の良さや言葉のボキャブラリーの豊富さが歌詞や文章から伝わってくるし!8歳の子供が「諦めという屍を苗床に、願いと祈りという雑草が、どんどん私の心を覆い尽くしていった。絶望が深くなればなるほど、この雑草も逞しさを増すようで、摘んでもつんでもまた生えてくる、やっかいなものだった。」なんて思わないよなぁ・・

    とまぁ授業サボって宇多田さんのインタビュー記事を図書館でずっと読んで感心していました。
    でも新曲の歌詞の中にフォトショップって言葉が入ってくるのがちょっと面白かった。



    英語がしゃべれる人が珍しくもない世の中・・大学卒業するまでに英語喋れるようになりたい。
    海外を飛び回ってるおじさんにそぅ言ったら「ゼロの状態でも一か月留学したら喋れるようになるよ!」とか超励まされた。。。春休み中とかに短期留学したいなぁ。日本にヒッキーは死んでも嫌!!!


    先日クラスでアイスクリーム工場見学に行った(私は不参加)中で行われた皆の黒歴史になったらしい一発芸大会が超見たかった!!!!!111

    あとクラスのA先生が酔ってギターを自分で弾きながら自分が教授になってからの歌を歌ったらしい・・超聴きたかった!!!!!!!!!!11111
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

