• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.05.31
  • **楽しかったーvvvvv**

    img20090526_p.jpg
    燐音たんと遊んできたヽ( ・∀・)ノ┌┛
    楽しかったーvvvvv超久々にあったし、でも何気に2人で遊びに行くのは初めてかも!!!

    だよね?

    でも高校の3年間ずーーーっと一緒にいたから特に改めて2人きり!!緊張!!((((;゚Д゚))))なんて事もなかったんなぁ。

    やっぱ落ち着くー( ´∀`)気心知れてる友達と一緒に入れるのは良いことだなぁ・・
    なんかさー、普段が普段だから余計そう思うのかな?

    楽しかったなー楽しかったなー。


    あと大学のお友達から借りたラノベが超面白い!!!
    意外な人から借りたんだけどデスノ―ト(甘い)みたいで面白い!!!

    今週は課題がんばりましょーvv
    生モノ使うから臭ったら申し訳ないな。。。
    ラベンダー系のオイル使う事にしよう


    追記・最近思ったんだけどさ、やっぱ、細い女の子よりも胸の大きい女の子の方が好きだわー。
    さわり心地がいいって言うか。触っちゃ駄目な所とか触りたくなるね(笑)

    あ。ちなみに触っちゃダメって二の腕とかね・・女の子って嫌がるじゃないですかー下腹とかー二の腕ってー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

