• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.02
  • **写め**

    SBSH06841.jpg

    こないだ買った白骨標本
    超イケメンです。かっこいい!!
    カルシウムのタブレットとか食べてそうな顔してます!



    SBSH06861.jpg

    命大の隣のお墓。
    何かに似てると思ったらあれだ、都会の高層ビル群。
    緑がいっぱいでいいねぇー。

    SBSH06871.jpg
    歩くやつ!!超可愛くて一緒に行った人にとってーって言ったら3回で撮ってくれた!!!!

    しかし、その後私が激しく希望してやった撃ちゲーでちょっと引かれたかも・・
    まぁいいんだそんな事!!!やっとAランクを常に出せるようになったよ!!!
    あと隠しルートやカエルや鐘も鳴らせるようになった!!!

    ふっふーん♪今度は一人で出来るようになりたいなぁ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

