• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.03
  • **生まれてからずっとゲームおんち**

    なんかーー最近撃ちゲー撃ちゲーって言って某友人ひっぱりまわしてやってたんだけど
    今日アマゾンで海外の画集買ったついでに何も考えずに買っちゃった。









    ゲーム出来ないのに、wiiの本体とソフトとメモリーカード。
    ・・・・・ゲーム出来ないのに、、歩くこともまともにできないのに。


    始めて買ったゲームは哀たんにハマってた全盛期で哀タンの声が好きな時に聞けるという理由だけでPSとソフト買ったなぁ・・(笑)推理ゲームだったのに、最初から最後までネットから攻略法落としてプレイしてたし(笑)
    買った時も小学低学年?一人で行ったからお店のお姉さんに「お金持ってる?」とか聞かれたなー・・・。

    物欲を我慢するのって本当に出来ないんだよね。
    あとお財布代わりにカード使うようになったからだろーなー。

    でも姉から言われたのが「wii買うのとうまい棒を3000本買うのどっちがいいの?」でした。
    最初よく分からんかったけど、的を得過ぎてて怖い・・・!!!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

