• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.06.13
  • **あははははは**

    img20090608_p.jpg

    学校の飲み会楽しかった~~~~!!!!!!(2回目)(*・∀・*)
    んで講評は先生の優しさに泣けた。。。。(ノД`)2人の先生から事後フォロー(笑)してもらったんだけどね。特に飲み会帰ると言って出た後に追いかけてきてくれたA先生に・・・・・・・・・!!!!





    ・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた!!!!!!!!!!!!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m

    今の先生は皆、色々言いつつ、ガラスハートだな!!!
    でも「講評の時怒ってた?」はなんだったんだろう・・・。



    まぁ・・・それはそうと、クラスでこの人たぶん頭いいなーって思う話し方する人に
    考え方を褒められた(*゚∀゚)年の割に考え方がまともだから色々経験積んでるんだねって褒められたヽ(゚∀゚)ノひゃーひゃーひゃー(←笑声)



    美大によく居る「頭いいっぽく振舞いたい人」じゃなくてたぶん本当に部分的に知恵のある人だったから嬉しかったなー。

    確定申告の時期に自社3つの申告をやったかいがありました!!





    月曜日、クラスのそんなに話さない子含みと始めてなメンツでカラオケー行くにょー
    たーのーしーみー( ・ω・)っ≡つ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

