• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.01
  • **今はやりのアレ**

    もなちゃんのファッションショー見に、吉祥寺の伊勢丹行って参りましたvv
    ショーは・・凄かったですよ・・!!また元気貰ったよーvvv
    ファッションデザインが第1部、スタイリングショーが第2部、ウェディングショーが3部で、モナちゃんは全部にモデルで出ておりました。

    ファッションデザインのラフ画って見てて面白いし!人が動くから迫力あった!
    そして何より、モナちゃん達モデルの人たちも指先まで神経使ってるのが、見えるから・・・凄かった!!

    SBSH01701[1]
    モナちゃんがおおとりだった最後のウェディングショーvv
    なんか未来の結婚式を思ってうるっときたよ

    休憩時間の放送で寒くて動かなかったアンちゃんが有名なパティシエのチョコが配られると知ったとたん、かっこよく「行くべ」と立ち上がったのがウけた★さすがですね

    あと長髪の男のモデルさんがすっっっごい美人で最初女の人かと思ったくらい綺麗だったんだよ・・!!長髪似合う男の人ってかっこいい気がした!!!(後で間近で見たらちょっと残念だった)
    SBSH017111[1]
    何してるのかわかんないね(笑)
    休みに入ったならひきこもり防止の為に2週間に1回は出かけようね(笑)

    SBSH01721[1]
    お夕飯ですー。もんじゃ焼美味だったーvvvまた行きたいvv

    なんか・・・私のまわり電王好き多すぎです。アンちゃんの昨日買ったアイポットの中は電王だけらしいし!でも昨日買ってたブロマイドの中に入ってた関さんのサインは正直羨ましかった・・・・!!(額縁にマジで飾るの自重!!)ももって土井先生じゃん!!土井先生歌うまいじゃん!!かっこいいじゃん!・・・みたいな(笑)

    姫ちゃんが王子好きらしいけど・・・・・・・でも1話5話6話しか見てませんですよ!!!10話まで全部見たらもぅ戻れない気がするの!!(キャラがさ全部出てきたらもぅダメだよ!今でもギリギリだもん!)あ、主人公演技上手いですよね!!プロってすごい!!!最終話だけ見ようかな。今からはまるのって相当フライングな気がする(笑)

    池袋にアンちゃんが行ったら行く店全部で電王の音楽しか掛かって無かったって、本当にすごいね・・!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんなところに書いて果たして気づくのか…(笑

    大丈夫だよ!5月くらいにVシネマらしいから!今からでもはまれさあはまれさあさあ(にじり寄り
    ところでVシネマがなんだかわかってない私はそれでも楽しみですようふふふ

    遅くなってごめんー;

    は・・ハマらないもん・・・!と言いたいんだけど、正直やばいです・・・あっはっはっはっは。
    とりあえず壮ちゃんの二次創作を本編より先に見た効果が絶大だと言っておこう!!!

    Vシネマってビデオって事なんじゃないの?ってかその前に映画を見ようよ!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

