• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.20
  • **や・・休んだ気がしないっっ!!**

    土曜日に一日がかりで御友達のお父さんのお葬式に行って、日曜日にデッサンしに行って
    今日はあすらたんとミステリーツアー行ってきたー(笑)



    行った所に来た全員でリレーマンガを描いたんですけど、閉めがあすらたんで、その横に座ってた私がそのひとつ前のコマで「描きやすいように書いてね」と言われた癖に、前のコマに描かれたカエルが何故か悔しくて同じアングル、同じセリフになんとなく偉そうな雲を描いて私がいつも描いてるカエルさんを描いて回したんだ・・でも彼女は凄い手数で落ちを描いてくれましたさ!!

    SBSH07151.jpg
    高野と迷ってコムサカフェ入ったー


    とりあえずあすらたんがイラストを描くとき「ZK(大学)とZ美の意地に賭けて負けられねぇえええ!!!」と言いものすごい勢いで手を動かしてました(笑)
    もぅ彼女の全勝ちですよ。

    SBSH07161.jpg
    超ウマーー!!!!


    最後に新宿をうろうろ、カフェに入って、本屋さんに行ったー
    もぅ何時間でも本屋さんに入れる!!!あしゅらちゃんが饒舌すぎるww
    化物語のOPが凄いらしい。

    帰りにうちに遊びに来る約束をして帰りましたvv楽しかったーvvv
    部屋・・片付けねば・・・熱帯魚の水変えなければ。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

