• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.07.25
  • **暑いし、寒い・・・**

    新規aキャンバス


    Image728.jpg
    哀ちゃん漫画を描いててセリフの相談に姉が乗ってくれて分かりやすく描いてくれました。哀ちゃんをカエルさんに変換してありますよ(笑)ちなみに私の一押しはカエルさんの横顔です。


    SBSH07181.jpg
    色見本と黒髪届いたーー(∩´∀`)∩ワーイ
    でもちょっと扱いづらそう・・まぁナイロンよりは格段にいいと思うけど。
    五月人形とか、お雛様の髪の毛の質感。
    人毛だと扱いやすいけど30センチ以上の髪の毛の長さには出来ないからこっちがいいのかなぁ。
    でも値段が魅力的!!この量を人毛で買ったら軽く3万くらいはかかるんじゃないかな?


    SBSH07171.jpg
    庭の水連とハスが見ごろ。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

