• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.01
  • **富士急ー☆☆**

    行ってきたにょろー!!!!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
    めっちゃ楽しかったーvvvvvvvvvvあんまり人がいなくて看板になってる乗り物はほとんど乗れたし!!!戦慄の閉鎖病棟も入ってきた!!!(笑)富士急は絶叫好きにはいい遊園地ですなv

    お化け屋敷での皆の反応は面白かったですよ(笑)(笑)
    でも基本的に女のこらしくキャーキャー言ってたのはシバちゃん一人であとの3人は主事無言だったw
    SBSH07251.jpg
    なんていうか富士急は変な遊び心があり過ぎて、どこに向かおうとしているのか心配になりました(笑)
    色々ひどすぎるwwwww
    SBSH07271.jpg

    絶叫系の乗り物はやっぱりいいなぁvvv
    あの落ちる!!!って時、体が重力に引かれてふわぁぁ・・・ってなるけどレバーがちゃんと支えてくれて「まだ駄目だよ」って言われてる感じが大好き!!安心できるよ!

    んでカールちゃんがその後お泊りに来た
    つーか中学から泊りにきた2人目(笑)(笑)大学では初ですよ!!!(笑)
    その日4時起きだったこともあって、あんま遊べなかったけど友達に自分の服来てもらうのって良いなと思ったー(笑)洋服って自分の趣味がモロに出るじゃん(笑)(笑)
    キャー(屮゚Д゚)屮キャー(屮゚Д゚)屮vvv

    のろのろと製作開始ー。。。ブログで実況出来ると良いな
    今回は重量を考えて、ラドール5、プルミエックス3、木の粘土2、水分は多めにして、使う直前に飛ばすん。
    SBSH07201.jpg
    糸髪はリンスを付けると光沢が少し治まるらしい。
    sw-brown-t150.jpg
    na-green-t150.jpg
    na-blue-t150.jpg
    緑目は哀たん用(笑)オッドアイにしようかなーって言ったら「中二病」と言われたんでやめ・・
    SBSH07191.jpg
    せんべいちゃん勇者!!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

