• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.05
  • **とりあえず自分が落ち着くために**

    今日学校の友達の展示行ってきたー!!

    で・・・で・で!!!!!!!
    ローシーアーに初めて萌えたあああああぁぁぁあぁあああ!!!!本家の「仲良くできない子はいらないよね?」がそーーーとーーーきた・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ベラルーシたんとセットで萌えるよ・・・カプじゃなくてセットで・・・・・あの二人・・・好き。。


    あとあと中国もね!!!全然好きじゃなかったんだけど・・同人サイトさんで髪の毛伸ばしたところを見たら相当萌えた!!!!!!!!!

    黒髪長髪男もいいね。。。。中国とちび日本の同人サイトさんにちょおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えた。。。。。




    追記

    死ぬ・・・・・・・・萌えすぎる!!!!!!!!!!!!
    アジア勢萌えるるるるるるるるるるるるうr・・・・なぜ同人になるとそんなにシリアスが似合うんだっっっ?!?!?!香港さん本家に出てないけど、すんげぇ気になる・・・・・・
    中国いけ面杉。。。。。髪の毛けkkkkkkkk

    攻めの言葉で最強なのは「おいで・・・」だと思いまっす!!!!!!!!


    追記その②

    おぇぇ・・・・・・吐きそう・・・・・・・・萌えすぎて吐きそう・・・・・・・・・・
    あーーーーーじーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    あじーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


    あの香港とか韓国の目上(皇族とか)の人にあいさつするときのあの一連の動作がめっっっっっっっさ好き!!!!!!!!日本でいう土下座みたいな・・・ののもっと素敵バージョン!!!!!!
    あれをあれをおおおぉおぉぉおおお!!!!!!!香港がぁぁぁ!!!!!!!!中国にぃいいいいいい!!!!!!!!!!





    追記その③

    んで何回あれを見たら気が済むんだ・・私は・・・・





    追記その④

    とりあえず髪の毛伸ばした中国は自分で描かなきゃ気が済まないな。

    でもどーしてもおなごを描く方が好きだし慣れてるから・・なぁ・・・女々しい男は嫌いなのに、自分で描くと女々しくなってしまうジレンマ

    日本の良いところは黙っていると、クールっぽく見える所なんよ・・・・・・・


    あぁ・・・・やっぱ救いようのないシリアス好きだな。。
    人間ってこんなもんだよねーって安心できる感じ


    追記その⑤

    こんな時間で明日学校の友達と映画はしごなんてできるんだろうか・・・?
    どんな詰まんない映画でも寝た事は1度もないから大丈夫だと思うんだけど。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

