• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.09
  • **最近の萌らくがき**

    にーに

    中.国!!

    割と本気・・・!!!!!私が!!!!
    ここはラクガキばっかだけど、これは結構気合入れて楽描いた!!!

    中国って全然萌えねぇって思ってたけど、とある同人サイトの中.国がカッコ良すぎて・・・・!!!!!
    もぅもぅもぅもぅ!!!!!!!!!!あーーーじーーーあーーー!!!

    それは置いてもアジア組は大好きですよ!!(中.国、日.本、韓.国、台.湾、香.港)
    ちなみになんで耀さんの髪が長いかって言うと、私が中.国かっけー!!って思ったサイトさんの耀さんが髪長いからさ。

    新規キャンバスa

    イ.ギリ.スの(にょた)可愛さは異常、にょた化の中では1番好き!!!
    ア.メ.リ.カも胸おっきくて可愛い・・!!!
    大体、金髪+緑目+ツインテール+ツンデレ+メガネって標準装備が萌えパーツあり過ぎて怖いわ!!!!

    ベラルーシたん

    本家女の子キャラで1番好きなベラたん
    軍服も萌えますが、普段のワンピースも可愛い
    んで1番の萌えポイントはいつも手にはめてる黒皮手袋!!!!!!
    女の子で黒皮手袋は凄くいい!

    没その2

    いつまでたっても慣れない菊たん。ちなみにイタちゃんは挨拶のつもり。

    下の椿食べてる聞くタンと同じく没イラストに軽く色塗って見た。
    昔アメリカに行ったとき両親と抱き合わない私を見て向こうの友達が「うそ!!信じられない!!両親とハグしないなんて?!?!」みたいに言ってたのを思い出す・・・・・
    菊たんの名前ってすっごい洒落てるとおもうんだけど、他の人の名前ってその国の人から見てどうなのかな?
    ポーとリト
    フェリクスとトーリス!!!!
    ポーはヘタのキャラの中で1番好きかも!!!!
    あの人の話をほんっっっっっとうに聞かない所といちいちムカつく事いうところが可愛いです!!
    リトは本当に不憫だと思う(笑)
    プロイセンブログのフェリちょーーかわいい!!!ちょーーーかわいい!!!

    あー好きなキャラ沢山書いて結構気がすんだぞ!!!
    心残りがあるとすれば・・・ポーのカラーとバッシュとイヴァン様が描けなかったことかな・・・・
    ああぁぁあああああ・・・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

